最短15分であなたのお悩みの根本を明確にします

忙しくてほとんど時間がないけれど、でも本気で向き合いたい方

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あなたが今抱えている問題には、かなり深いところに原因があります。 そして、あなたの性格やキャラクターは、実はあまり関係がありません。 二流、三流のコンサルタントは、あなたのお悩みの「表面的な部分」を解決しようとします。 例えば、 あなたが職場の人間関係で悩んでいたとします。その職場の話ばかりを聴いてアドバイスをして、改善しようとしたとしても、多くの場合、同じことの繰り返しになります。 例えば、 あなたが借金問題で悩んでいたり、または、収入が増えないことで悩んでいたとします。 そんなあなたに、現在のお金の使い方や、お金の稼ぎ方、貯め方をアドバイスして、少しでも貯金を増やそうとしたとしても、再び同じ壁にぶつかる可能性が高いです。 例えば、 仕事で新規のお客様を集まらないと悩んでいるとします。 もちろんビジネスにおいて、新規顧客は大切です。でも、そこに精神的な部分が影響されていることには気づかれることが少ないので、たとえ一瞬は集客できたとしても、また同じ集客の悩みを抱えては、別のセミナー、別の相談相手を、繰り返し探すことになります。 なぜなら、その原因は、最近ではなく、あなたの子供の頃に潜んでいるからです。 ですので、そういった表面的なアドバイスをする相談相手に騙されないでください。 タチが悪いのは、そこでもらったアドバイスを実践しようとしてもうまく行かなかったことを、自分の能力の無さを責めたり、自分が悪いと思うことです。 あなたは全く悪くありません。 適切な相談、アドバイスを受けていないだけです。 【申し込みの流れ】 ①申し込みボタンを押します。 ②お電話にて、あなたのお悩みをお聴きします。 ③質問をさせていただき、あなたのお悩みの原点を探ります。 【お願い】 ・守秘義務がありますので、秘密はお守りします。できるだけ本音でお話いただけるとスムーズに進むので、ご協力をお願いします。 ・最短15分とありますが、あくまで理想的な時間であり、保証するものではありません。 ・ただし、必要のない会話や関係のない話をすることはありませんのでご安心ください。 私は、日本トップレベルと言われるコンサルタントの養成講座を受けて、学んできました。 通常の対面コンサルの場合は、 30分50,000円を頂いています。 この機会にどうぞおためしください。

購入にあたってのお願い

特にルールや制限はありません。 今のありのままをお聞かせください。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

鳳凰レイキたいほー(大鵬)
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者