どんな話でもお聞きします

1人で悩みや不満を抱え込んでいるあなたへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ページを見て頂き本当にありがとうございます。 恋愛、家庭、人間関係、コンプレックス、将来のことなど、 人生に関してならどんなことでも寄り添ってお聞きします。 自分でしょーもないな、と感じることでもウェルカムです(笑) 心理学のある実験で、 「人間は自分の話をただ聞いてもらうだけで心が楽になる」 そんな効果が証明されてます。 ですので、どうか1人で抱え込まないでください。 ★あなたは1人じゃないんです。  話したいことをただひたすら話してみるだけで  今より心はフッと軽くなるはずです。 昔から「聞き上手だね」や「優しいよね」と言っていただいたり 友人から相談されることが多かったこと、 現在、ライフコーチという人生をサポートする活動をしていることから、 困っている誰かのお手伝いがもっと出来ればと思い始めました。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

★不安なこと、質問等ありましたら  ダイレクトメッセージでお気軽にご連絡ください。 ★また、ご興味がある方はぜひダイレクトメッセ―ジをください。  システム上、時間でお金が発生してしまうのが嫌なので、  予めダイレクトメッセージで希望時間や内容など簡単ななやり取りをしてから始められたら と思っています。 ※ここでお聞きした内容は一切漏らしませんのでご安心を。 ※お仕事に関してのコンサルティングはできないのでご注意ください。