本当は仲良くしたい!人間関係の悩み相談に乗ります

分からないから不安になる、相手の気持ちを知ろう!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あなたの人間関係の悩み(仕事、恋愛、友人、家族、生活etc)をお聞きします。私はこれまで仕事、プライベート共に幅広い人間関係を築いてきました。また、私は精神障がいを抱えてきて、自分自身つまずいてきた部分もあるし、その分、多くの人の悩みと向き合ってきました。あなたの問題をどのようにしたらうまくいくか、困っている部分を解決し、不安をとりのぞき、方向性を見いだせるようにサポートします。 心理カウンセリング・コーチング1級を学び、メンタル心理カウンセラー、キャリアカウンセラーを受講、その他WRAP(元気回復行動プランファシリテーター)を取得、自ら障がいを抱えながら、多くの人の悩みと向き合い、夢を応援しています。 人間関係の悩みは尽きないものです。私も悩み続けてきました。不安が溜まり、頭の中同じ思考がぐるぐる周り続けます。人に話すことで、自分では気づかなかったことに気づいたり、気持ちが軽くなったりするものです。そのような不安を取り除き、気持ちが前に進めるよう、サポートします。

購入にあたってのお願い

まず、あなたがどんな悩みを抱えているのか、お伝えください。 ex)恋愛、友人、仕事、家族etcの間でどのようなことが困っているのか 個人情報(相手の名前、住所、電話番号等)は載せないでください。 金銭のやりとりはできません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

りっけん
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に寝てる時間以外は対応可能です。まずはDMで日時をご相談ください。