辛い事や悲しい事、色々話を聴きます

悲しいこと、辛いこと、お話しましょう

電話相談
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

人には言えない悩み、メンタルな悩み、精神的に苦しいときに、そっと寄り添い丁寧にお話聴いてお話相手になります。 夫婦関係、恋愛、仕事関係、親子関係、病気の悩み等。 ただ聞いてほしい、アドバイスとかいらないでも大丈夫です。 カウンセリング、相談は医療行為ではありません。 私自身も交通事故被害や離婚、メンタルな病気を抱えた苦しみがありました。 私の経験を人の役に立てればと思い始めました。

購入にあたってのお願い

匿名でも大丈夫です。 傾聴を中心で相談内容によってアドバイスを求められた場合は年齢や仕事関係を聞く場合もあります。 無理に答えを求めたりは致しません。 カウンセリングや相談に関して批判的なことはご遠慮ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

☆空☆
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
新メニュー追加でココナラ再会いたしました(^-^) よろしくお願いいたします。 レイキヒーリングリアルタイム出品、レイキコールイン、カウンセリング、チャット雑談など出品ございます。 リアルタイムヒーリングは朝11時から夜22時迄(お互いに同時間合わせて霊気します)こちらからレイキ開始時間お伝えします。 オプションでトークルームカウンセリング、ご相談者様に合ったアロマを選択するメニューございます。 皆さまとのご縁楽しみにしております。 よろしくお願いいたします。