電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

宇宙語を使い潜在能力と意識の覚醒をお手伝いたします

今まで気付かなかった自分との出会いをお望みの方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

『Awakening light healing(アウェイクニング ライトヒーリング)』 「目覚めの光」という意味を名前にした、オリジナルのヒーリングです。 宇宙語と遠隔ヒーリング、リーディングを駆使したセッションです。 ※宇宙語とは、宇宙や高次元から放たれるエネルギーを受信し、リアルタイムで言語化する技術です。 言語形体はヒーラーの感覚やエネルギーの発生元の性質で変わります。 普段使用している言語とは全く発音が違うため、聞くだけでも癒されたり活性化することもあります。 宇宙語と遠隔ヒーリングを併せることにより、クライアント様の心のブロックやエネルギーの滞りを軽減します。 特にエネルギーに敏感な方や、特殊能力(霊感やリーディング能力)をお持ちの方などは効果を感じやすいかと思います。 ○セッションの流れ まずはクライアント様のお名前(ニックネームでも可)をお伺いします。 そのあと簡単なカウセリングとリーディングを行い、セッションを行います。 セッション時間は、個人差もありますが20~30分程度とお考えください。 ヒーラーとして活動していましたが、宇宙語の存在を知り開発を進めていくにつれて、宇宙語によってエネルギーが活性化されたり、考え方や意識が変わっていくのを感じたため。

購入にあたってのお願い

このセッションは『クライアント様の潜在能力や意識の覚醒のお手伝い』をさせて頂くことが目的であり 覚醒をお約束するものではありません。 宇宙語を使用しますので、エネルギーに敏感な方は稀に気分が悪くなることがあります。 その場合はセッション中いつでも中止をお申し出くださいませ。 その時点でセッション中止し、通話を終了させて頂きます。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

水原 翠憐
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼くださいましたら、24時間以内にメッセージさせて頂きます。 昼間は予定が入っている事が多いため、ご返答は夜以降になる事があります。