性・SEXなど悩みを24時間いつでも聴きます

今のSEXに満足してる?誰にも言えない性のお話を聞きます

電話相談
評価
販売実績
47
お願い中
0
提供形式
電話
性別

サービス内容

ココナラ販売実績2千件突破! 最安値設定しています。 国家資格を持つ心理カウンセラーです。 男性にしかわからないことを何でもお話します。 話初めは「恥ずかしい話ですが」という方がいます。 安心してください! どんな話でも全然大丈夫ですよ♪ 心理カウンセラーを約15年経験しましたが、悩みの大きなテーマは「愛」ではないかと感じます。 (瀬戸内寂聴さんも「不倫でも何でもやったらいい」と言っていましたよね。) 夫婦・恋人はもちろん家族や友人など。 特に愛を一番に感じるのは身近な配偶者や恋人ではないでしょうか? 実際にカウンセリングをしていると最初は違った悩みで相談していても深く話を聴くと根元には性の悩み(セックスレス、性に対する嫌悪感、パートナーの性癖、sex依存、不倫、共依存など)が多くあります。 愛を感じるのに自分が満足できていないことがたくさんあるのです。 昔から性に対しては世間ではタブー視されている風潮があるためか、誰にも相談できず一人で悶々と悩む人が多いように感じます。 しかし人間の三大欲求には食欲・睡眠欲・性欲です。 人は生きるために無意識に存在しているものなのです。 知り合いに聞いてもらうのは恥ずかしいのであれば、ここでは匿名性は保たれます。 当然ニックネームで構いません。 中には知識不足のためアドバイスはできない内容もございます。 しかしどんな話でも聴くことができます。 例えば 人恋しい 欲求不満を聞いて! 自分の性癖を誰かに聞いて! 感じるためにどうすればいいの? ムラムラしてるんだけど! みんなのSEX事情は? 脳イキってどんなもの? など 男性でも女性でも相談受付します。 私は男性なので同性として第三者視点でお話しができますし、異性として異性の考え方など普段では聞けないことをお話しできます。 これまでの相談では性的な相談は女性が多いのが現状です。 女性の方も安心してお話しください。 話をしてみるだけでもスッキリできます。 勇気を出して一歩前に進んでみましょう。 うまく話をまとめる必要はありません。 思いついたままにお話いただければこちらからわからないことは質問させていただきます。 ※24時間対応可能です。 現在相談の9割が女性からの相談ですので、女性の方も安心してご相談くださいね。 (評価/感想を参考にしてください。)

購入にあたってのお願い

匿名性は保たれていますのでどんなお話でもお気軽にお話ください。 (恥ずかしいと思えるお話でもしっかり聴かせていただきます。) ♪時間制限(何分希望か)がある方は教えてください。 (短時間でもOK!) ♪ご希望の日時がある方は予約も可能です。 不安などがある方は、ご購入前にダイレクトメッセージにてお問い合わせお待ちしています。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

jams(ジャムズ)心理カウンセラー
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 2,262 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機時間 PM8時~AM6時までは基本的に待機しています。 平日はAM8時~できる限り待機しています。 (木曜日は昼間の待機はできません。) ご予約していただければ24時間対応させていただきます。 (他用事などありますので、ご予約時にお互いの都合のいい日を相談させていただきます。) 待機中以外ですぐに希望される場合は「今からお願いできますか?」とダイレクトメッセージでお問合せください。 ※待機中の場合はメッセージ不要です ※『予約申込み』で購入されますと、ココナラのシステム上1時間単位でしか予約ができません。 すぐにお電話希望の際は、待機中なのをご確認の上『すぐに電話』で購入ください。 (待機中になっていなければ一度ダイレクトメッセージください。できる限り対応させていただきます。)