サービス接遇検定1級実技試験対策致します

筆記試験は受かったのに、実技試験は落ちてしまうあなたへ!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【サービスの内容】 ・お電話にて、実技試験のロープレを行います。 ・フィードバックでは良かったところと、改善するともっとよくなるところを具体的にお伝えいたします。 【このサービスを受けるメリット】 ・目には見えにくい"サービス"というものが、具体的にはどうしたらいいのかがわかるようになります。 ・サービス接遇検定1級は履歴書にも記載する事ができます。 ・スタッフ育成する立場としての自信がつきます。 【このサービスのアピールポイント】 ・電話で具体的にロープレを行う事で、実際の試験の際に緊張せず受けることができます。 ・なかなか自分ではわからない"客観的な視点"で自分のサービスを知ることができます。 当たり前のサービスができるのは当然。 1級は、その一歩先のサービスを提供できること。 では、「その一歩先のサービスって何?」 これからはAIがどんどん進出してくる時代。 そんな時代だからこそ、オンリーワンな接遇サービスができる人だけが残っていく。

購入にあたってのお願い

・一度受検された方は、その時の出題内容を事前にお伺いする場合があります。 ・このサービスは受検対策をするものであって、必ず合格を保証するものではありません。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

まき こ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者