人の人生ではなく、自分の人生を歩めます

『モヤモヤ』を打ち消し、迷いのない人生を送りたい方☆

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【受付休止中】 どんな自分になりたいのかな? どんな自分がいいのかな? どんな未来が欲しいんだっけ? ついつい迷宮入りしそうになる 「在りたい自分」と「得たい自分」。 これがいい!が出てこないときは とっておきの裏技があります。 自分が思っている以上に 今想像できる事の遥か先を行き、 物事を好転させるのは、シンプルです(*^^*) 私自身が脳科学を学び 変化した仕事と恋愛と人間関係♡ そのお悩みに対して 「今必要な事」をお届けします♡ お話をじっくり伺うため、お電話の1分あたりの料金は低価格に設定させて頂いております。 誰もいない自室で待機させて頂いておりますので、周りの声や音等にも気にせず、どんどんお話下さいね♪ 優しい声とよく言われます(*^^*) 男女問わず受け付けさせて頂きます☆ 貴方のモヤモヤは、いつ取り除きますか? 人生、一度きりです‼ 今から貴方の『当たり前』を変えて、脳をブレインカスタマイズし、明るい未来への一歩を踏み出してみませんか?(*^^*)

購入にあたってのお願い

自分は何にもしたくない。 櫻子になんとかしてほしい。といった 他力本願な方に私の力は及びません。 本気で未来を変えたい!と思われた方のみ、私はあらゆる視点で悩みにお応えできると考えておりますのでご容赦くださいませ。 返金は一切お受け致しかねますので、あらかじめご承知おきくださいませm(__)m
価格
200 円/分

出品者プロフィール

愛【あい】
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 99 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼ありがとうございます♡12/2 21時〜待機致します。 久々の鑑定、楽しみにお待ちしております♡ どうぞよろしくお願い致します(灬º‿º灬)