電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心に寄り添った鑑定!どんな些細なお悩みも占います

【悩んでいる方のお心が少しでも晴れますように…】

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

初めまして、ーnayuーと申します(*^^*) お読み頂き誠にありがとうございます。 恋愛、お仕事、人間関係…生きていれば悩みは尽きませんよね。私も性格上昔から悩み事が多くその度に誰にも言えず苦しい思いをしてきました。誰かの痛みに共感出来るそんな人になりたいと思いながらずっと生きてきました。私でよければお話頂けませんか?どんな事柄でも構いません。どんなお悩みでも構いません。微力ながらお力になれたらと思っております。安心してお任せ下さい(*^^*) 【こんな方におすすめ】 ・仕事について悩んでいる方 ・どちらか(何個かで)選択に迷っている方 ・彼氏、彼女が何を思っているのか知りたい。2人の未来はどうなっていくの?など ・人間関係で悩んでいる方 もちろん上記以外のご質問も承ります! また、占いをやってみたいけどどんな物か分からず 気になっている方、抵抗があったり迷っている方など ぜひ一度ご利用してみて下さい(*^_^*) *待機中となっていなくても即時鑑定可能な場合もございますのでご希望の方はダイレクトメッセージを頂けるとありがたいです(*^^*) *78枚フルデッキでより細かく占います *事前に相談事を教えて頂ければよりスムーズに鑑定に入る事ができます(*^^*) *どんなカードが出たのかもきちんとご説明をさせて頂きます *堅苦しい雰囲気が苦手なので緊張なさらずにお友達感覚でリラックスしてお話出来たらとても嬉しいです(*^^*) *気の済むまでお話下さい 三姉妹全員が幼少期からスピリチュアルな事柄が大好きで姉二人の影響でタロットを始めました。悩んだ時に背中をそっと押してくれる存在です。そして私も誰かのためにそんな存在になりたい、人のお役に立つことが出来たらと思いココナラを始めました。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

●お名前を教えて下さい(ニックネームでも構いません) その後ご相談内容をお聞きして鑑定に入らせて頂きます ●生死に関わる事、ギャンブルまたはその他占う事が難しいと判断した内容の場合はお断りさせて頂く場合がございますのでご了承下さい ●出たカードにはきちんと意味があります。なぜそれが今回出たのか重要な意味になりますので出たカードのご説明、なぜそう感じたのかを丁寧にご説明させて頂きます ●また望んでいた鑑定結果とは違っていてもきちんとご理解頂ける方だけお願い致します ●自分勝手な方や横柄な態度の方、常識がない方と判断させて頂いた場合にはお電話を切らせて頂くこともありますのでご了承下さい ●同業者(占い全般)の方のご依頼は固くお断り申し上げますのでご了承下さい。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

ーnayuー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者