電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

スピーディーな鑑定をします

カウンセリングではなく聞きたいことだけにお答えします

電話相談
評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

お悩みや聞きたいことについてチャネリングでハイヤーセルフさんに答えをもらい貴方にお伝えするサービスです。 こんなことを他人に話すのは恥ずかしい、悩みが深刻すぎて話せないなどと思わないで下さい。 守秘義務を守りますし私は辛い状況にいる方に希望の光を見てほしくて、このお仕事をやらせていただいています。 きっと電話を切る頃にはスッキリとし笑顔になっているはずです。 あなたからのお電話をお待ちしています。 私にスピリチュアルとは何か?ということを教えてくれた先生から『電話サービス』をやってみたら?と言われたのがきっかけで始めることにしました。 電話サービスは初心者なので不馴れな点などあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

①お名前(ニックネーム可) ②生年月日(生年月日から視えてくることがあるため) ③性別 をトークルームで教えて下さい。 通話中にチャネリングでハイヤーセルフからのメッセージを受けとる際に少し待っていただく場合がございます。ご了承下さい。
価格
240 円/分

出品者プロフィール

ヒーラーゆうひ
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 299 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 昼間の仕事、家事育児の合間に集中出来る時間を作り鑑定をさせていただいております。 子供の急な体調不良などで納期を延ばしていただく可能性がありますことをご了承いただければと思います。 日曜日は基本的にお休みをいただいておりますが、お申し込みは24時間受け付けておりますので、よろしくお願い致します。 受付停止中の場合でも緊急のご相談がありましたらダイレクトメッセージから連絡をいただければお受けできる場合がございますので遠慮せずにご連絡下さい。