電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

タロット78枚&ルノルマン☆未来鑑定します

夫婦関係⁑親子関係も対応⭐︎短時間OK!男性も歓迎♪

電話相談
評価
販売実績
278
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

私のサービスをご覧になっていただき、ありがとうございます✨ 通話時間の希望がある方は、最初にお伝えくださいね。 《重要》アプリ回線にて通話が出来る方のみ、受付しています。 ☆ 占いで出品中の方は、トラブル防止の為、受付不可にしていますm(_ _)m ☆キャンセルは、出来ません。ご了承ください 恋愛や人間関係で傷ついたり、お仕事等で悩んでおられませんか?私自身、繊細で感受性が豊かなので、悩む方のお気持ちがよく分かります。 ☆問題点に気付き、ご自身の言動を変えて良い未来にしたい方、 行動迄は出来ないけれど、流れが知りたい方 お待ちしております 私とコミュニケーションが取れない方は、インスピレーションも降りてこないです。お心を開いてご相談ください✨ お友達に話すように、お話し下さいね なるべくお待たせしないようにカードを展開しますが、カード展開をするのに数分お時間頂きます。 短時間でも、承っております。お気軽にお声掛けくださいね✨ 〜電話鑑定の流れ〜 1.ご購入後、下のお名前を本名(ひらがな)で送信お願いします 任意ですが、性格を知りたい方の生年月日をご購入前15分前に DM頂けると、統計学で性格をみれます ココナラアプリの回線で、お電話します。 アプリを開いて、お待ちくださいませ✨ お電話が繋がったら… 鑑定希望内容を、お知らせくださいね 人間関係のご相談でしたら、お相手のお名前等も、教えてくださいね。(上か、下のお名前どちらかで、大丈夫です) 未婚か、既婚、状況、関係性を教えてください。 *状況など、具体的にお話し頂くことで、より深く視ることができますが、下記の様な内容でも大丈夫です 例)関係性は、職場の先輩、後輩で、お付き合いは、していません。共に、未婚です。 〇〇さんの、私への気持ちと、今後の関係性がどうなるのか?が、知りたいです。 恋人としてお付き合いを、希望していますが、〇〇で、悩んでいます。 お仕事でのご相談でしたら、現在のお仕事は、勿論、鑑定出来ます。 転職希望の方は、『応募したい会社を見つけられてから』、ご依頼くださいね✨ 環境や、会社によって結果が、変わるからです。 ご購入に当たってのお願いを必ず一読して頂いてから、ご購入をお願い致します^^ お心を開いて、鑑定にお入り下さいね✨ 疑っていると、正しい結果が出ないからです。

購入にあたってのお願い

良い事も悪い事も、お幸せを想い正直にお伝えしています。悪い結果が出た時も、受け止めて、努力して良い未来にしたい、そんな方を応援したいです。 良い結果しか聞きたくない方や、早く!と急かすような方、 高圧的な方のご依頼は、ご遠慮下さい。 (高圧的な方は、次回よりご依頼を受付出来ません) 【鑑定出来ない事】 具体的な日時や場所の特定、ギャンブル、失せ物、人の生死に関わる事、法律や裁判に関する事、同業者様の鑑定 病気の診断、人の不幸を願うご相談、試験などの合否、ココナラ出品サービスについての鑑定(トラブル防止の為) ご購入頂いて、お電話が繋がったら… (特定の方との人間関係の鑑定を、ご希望の場合) ご本人様と、お相手様の、上、又は下のお名前 既婚か未婚か、現在の関係性と、占って欲しい内容を教えて下さいね。現在の状況も、お聞きします。 仕事の鑑定の場合 現在の状況、お悩み 鑑定希望内容を、お伝えくださいませ✨ カードをシャッフル中は、鑑定内容を念じながら集中しますので、 無言になります。ご了承くださいませ。 鑑定内容、個人情報は厳守致しますのでご安心下さいね。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

healing angel✨
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 1,312 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
〜電話鑑定〜予約も受付中 24日 午前〜待機 15時頃、再度待機できたらします 25日 休みます 26日 午前〜待機 27日、28日休みます 電話鑑定ご購入後、下のお名前のみ、ひらがなで送信お願いします✨(抵抗が無い方は、生年月日もお願いします) お名前は、聞き間違いを、防ぐ為です。。