電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたを護る守護霊からのメッセージを霊視で伝えます

1人で悩み答えが見つからない方にオススメ!

電話相談
評価
販売実績
18
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

生まれてから亡くなるまでずっとあなたを守護してくださる守護霊が誰にでも居ます。 1人で悩み、抱え込んでいる事の答えを守護霊を通して鑑定しその答えをあなたにお届けします。 また、亡くなった方々からのメッセージもその方本人をを降霊して相談者様に必要なメッセージをお伝えします! 亡くなった方々が生きている人に伝えたいことそれは、「私のことを忘れないで」「あなたは1人じゃない」ということ。 守護霊様や亡くなった方々はあなたの側で見守っていますその方々からのメッセージを聴いてあなたが少しでも前に向かう勇気が生まれてくれたら幸いです!

購入にあたってのお願い

相談内容等嘘偽りなくお願いします。 守護霊様の言葉は時に相談者様にとって辛いお言葉もございます。しかしその言葉の中に守護霊様からの導きが隠されています。 その言葉の意味や真意を受け止めて前に進んでくださいませ。 降霊に関しましては、口寄せして欲しい方の生年月日,本名が必要ですので、ご了承くださいませ。 *他の方を不幸にするような内容や縁切り等はお受けしておりませんのでご了承ください。 *同業者の方からの依頼,ご相談もお受けしておりませんのでご了承ください。
価格
240 円/分

出品者プロフィール

Noah tomo
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 104 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者