女性限定 ダイエット・摂食障害のお悩み聴きます

リバウンドを繰り返したり、ストレスで暴食してしまう方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【保有資格】 ダイエットインストラクター メンタル心理カウンセラー 思春期から15年以上ダイエットとリバウンドを繰り返し、摂食障害・パニック障害・うつ病など心の病を経験しました。それから心理学を勉強することで自分の内面を変えることが出来て、ダイエットの囚われから解放され、現在では健康的な食事を美味しくいただき、マイペースに筋トレを続けながら自分なりのボディメイクを楽しめるようになりました。 ・私の摂食障害を克服した体験談 ・美しく健康に痩せるための食事(栄養)について ・女性のための筋トレについて ・家族、友人、夫婦、子育て、対人関係のお悩み全般 お気軽なダイエット相談から深刻なお悩みまでお聴きします!

購入にあたってのお願い

*ご予約以外でのご利用(待機中すぐに電話する場合)は、基本的に1回60分以内でお願い致します。 *SELMが提供するカウンセリング業務は、医療にかわるものではないため、精神疾患の治療は行えません。 *料金は利用時間に対してお支払いただくものであり、カウンセリングの内容や成果に対してお支払いただくものではありませんので、終話後にご返金は出来かねますので予めご了承ください。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

SELM
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全日:9:00〜20:00