電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

貴女の心の悩みに寄り添います

貴女のお悩み、苦しみを少しでも減らします。

電話相談
評価
販売実績
137
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

悩みは人ひとり全て違うものです。 誰にも言えない辛い過去からのトラウマや、塞がっていた心の壁を一つずつ取り払う手助けをさせてください。 優しく人生を導きます。 根本的な悩みを解消することで人生をよりもっと「楽」にすることが可能です。 霊視占い 悩んでいる人へ 難しいと思っていたことも的確なアドバイスで「楽」になるものです。 人生とは、辛いことの方が多いのです。 ですが、その分嬉しいこと、楽しいことと言うのは幾つ合っても足りないくらい良いものですよ。 自分の人生ですから大切にして欲しいです。 自分の本当の姿、過去のあなた、今のあなた。 わたしは見通すことが出来ます。 一例をあげますと…。 誰にも理解してもらえなかった悩みごとを当てられた。 過去に精神安定剤をたっぷり飲んでいて身体もボロボロになってしまったことを教えてもらった。 成功できないビジネスにどっぷり足を浸かっていたことに気付かされた。 自分でも気づかなかった難病に気付かされた。 など、ここに書いたものは一部です。 霊視占いで本当にひとを救うことが出来ればそれだけでよいと考えています。 霊視占いだけで終わらない 私の持ち味!人生のアドバイザーです。 気になった方はお気軽にお越しください。 悩んでいる人へ 私もそのお悩みに便乗させて頂きます!

購入にあたってのお願い

私の鑑定では 生年月日、お名前、貴女のお悩みから導きます。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

金運専門鑑定士 kanzaki
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 620 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者