心理カウンセラーが聴く恋愛相談しいたます

恋愛が苦手とか、恋愛が続かない、告白したいけど出来ないなど。

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

恋愛は色々ありますよね。 告白したくてもなかなか出来ないとか。 付き合うんだけど長続きしないなど、多種多様な恋愛の悩みはありますよね。 もちろん自分に自信が持てないってのもありますよね。 1歩前に出れるよう背中を押せるように、お悩みを聴きますし、長続きしないのは何故なのかも、何故恋愛できないんだろうか?しっかりと話を聴いて、心理カウンセラーとして親身になって相談内容にお答えします。 お話の内容を考えてカウセリング致しますので。 カウセリング中に泣くこともありますので(^O^) 気にせずにカウセリング中に泣いてもいいんですよ(^O^)しっかりと貴方の涙はなるべく一滴もこぼさないように汲み取り話しますので、ご安心くださいね(^O^) 色々と経験をしてきたので寝れない夜は、一言お声をかけてください(^O^) それと通称「とっさん」と呼ばれてるので、気軽に、とっさんと呼んでくださいね(^O^) (下記の項目は自分が経験してきてますので)苦しみなど分かります 恋愛、死生観、介護、PTSD、自傷行為、死別、DV、虐め、などです。ご相談おまちしております 心理カウンセラーの資格はあるので。 カウンセリングでは、基本最初に時間を決めて話したいと思います。お客様からご希望の時間を聞いて、その時間が5分前になりましたら、5分前ですけどと伝えしながら カウンセリングをしたいと思います。 商品内容などの色々なご質問はダイレクトメッセージてご連絡ください 恋愛に関する経験は色々としてきてますので。 ご質問がありましたら、質問してください。

購入にあたってのお願い

注意事項 下町育ちなので、俗に言うべらんめい口調なのですが、なるべく標準語を話すと、お酒を飲んで無いのに呂律が回って無いように聞こえる方もいますが、普段の口調だと怒ってるの?って聞かれるので、なるべく標準語で話すようにしてます。舌を巻くような言葉が出ましたら幼少期からの喋り方なので、お許しとご理解ください。 それと風邪をひいとる時は、基本鼻ずまりになるので、ご理解ください。 1正直に今の思いを吐き出してください… 2カウセリングルームに通うのではなく電話でのやり取りですので直接対面してのカウンセリングではないので、ご理解のほどよろしくお願い致します。 3皆さんの色んな悩みを是非解消させて頂きます。 4力を抜いて茶飲み話し感覚でもいいのでリラックスして今言いたいことを、素直に言葉で吐き出してください。(^O^) お買上げして頂きましたら、ルームにて軽く相談内容と、お話出来る何十分か伝えといて頂きますと、スムーズに話が始められますので、よろしくお願いします 個人情報保護の問題がありますので、相談者様から聞いた話を第三者に例題としても使いませんので、ご安心ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

新井利治 「とっさん」と呼ばれてます
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者