何か話したい。。。そんなあなたとお話します

お友達を作りたい・リアルでは話しにくいことがあるあなたへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

お話をしたい!だけど直接お話しするのは苦手。。。 お話をするのは好きだけど、リアルの友達には言いにくい秘密や相談事があって。。。 そんな方におススメです♪ 相手のことを知らないから怖い、という方も多いかもしれませんが、知らないからこそ言えることもありますよね♪ 私は、話すことも好きですが聞くことも好きです。 もしサービスを利用していただける方は、 購入前、購入後でも構いませんのでお客様のご希望をお聞かせください! 話したい、悩みを聞いて欲しい、アドバイスが欲しい!などありましたら是非お聞かせくださいね! 私は、お話をすること、聞くことが好きです。 それを活かせることはないかと思い始めました。 どんな声か聞いてみたい、という方はプロフィールの欄にボイスサンプルがございますのでそちらからお願い致します。

購入にあたってのお願い

基本的に、土曜日、日曜日、祝日は1日対応可能でございます。 他の日程に関しましては、夜21時以降であれば対応可能かと思いますが、ご相談いただけましたらご希望のお時間で開けられるように調整致します。 サービスをご利用いただく際は、日時・どのようなパターン(会話をしたい、グチを聞いて欲しいなど、)を教えていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

音波 潤
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者