知り合いには話しずらい悩み等、お聞きします

一人で悩まないで。あなたの味方になります。

電話相談
評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

仕事したくない 会社に行きたくない 上司にひどい事された 後輩が言うこと聞いてくれない 同僚に先を超された 苦手な人と一緒に働きたくない 浮気された 友達に恋人を盗られた 不倫されている 恋人が嘘をつく 結婚したい 離婚したい 離婚したくはないけど配偶者がキライ 離婚したいけどその後の生活が不安 子供がほしい 子供との接し方がわからない 介護に疲れた 友達がいない、作りたい 収入が足りない 浪費してしまう ギャンブルが辞められない タバコが辞められない 貯金出来ない いつも体調が悪い 持病がもう、いや 疲れやすい 体のコンプレックスがある 眠れない なんとなく寂しい 将来が不安 今のままの仕事を続けてていいのか不安 老後が心配  挙げ始めたらキリがないですね。 あなたの悩みは何ですか? 上に挙げた様な形式ばったものではありませんよね。 沢山の要素が複雑に絡み合ってもう訳が分からなくなってしまう時もあります。 逆にほんの些細な事と自分に言い聞かせてはいるものの実はその事ばかり気になって先に進めない、なんて事もありますよね。 私は悩みに大小は無いと思っています。 沢山の悩みを持っている方はトータルで100% 些細と思ってる悩みでも、それが心につかえているなら一つでも100% 私に話したところであなたの悩みを解決出来るとは思っていません。 ですが、私に話した事で100%あった悩みがほんの少しでも減ってくれたらと思っています。 私は変わり者です。 多くの物事を他の人とは違った角度で見ています。 誰に相談しても良いアドバイスが貰えなかった方、 『そんな事言われなくても分かってるよ、分かってて出来ないから悩んでるんだよ』 と、心の中で叫んでいる方、 ご希望あれば私が違った角度からどう見えるかをお話します。

購入にあたってのお願い

お互いに人間同士なのでどうしても話しやすい、話しにくい等の相性はあると思います。 もし、少し話してみて私では話しずらいと少しでも感じたら遠慮なく通話を終了して頂いて構いません。 あなたのお金と、お互いの時間を大切にしましょう。 逆にもし話しやすかった場合はどんな事でも好きなだけお話下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

あらい ぐま
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者