女性限定】あなたのほっと出来る居場所になります

30代ママです。愚痴沢山聞きます!ストレス減らしましょう!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こんにちは(^^) 30代、一児の普通の母です。 毎日何かと頑張る女性の皆さまへ‥ まず、 ここでは【女性の方限定】とさせていただきます。 年代も問いません♪ 私は30代前半ですが、10代から70,80代の方までどなたでも。 毎日の仕事、家事、育児、家庭、ママ友、学校等、 ストレス溜まりますよね〜 私に話して、発散してください。 女性は話すと少し楽になりますよね♪ 沢山、聞きます。 私は接客業が長がったので、お話を聞くのがとても楽ですし、好きです。 ただ、カウンセラーさんとは違うので、すごいアドバイスは全く出来ません。 30代女性としてありのままに、ゆっくりお話できたらなと思います。 もちろん、気軽なお話相手にも♪ 家族や友達に話しにくいこともどうぞ。 【注意】 幼児を子育て中につき、時間によってはこどもが電話を邪魔することもあるかと思います。その際はご迷惑をおかけすることもあります。 アダルトサービス等は一切行っておりません。 勧誘、宗教、スピリチュアル系も一切お断りです。 怪しいと思った時点で、電話サービスを終了する場合があります。 いかなる状況でも、電話サービス以外、私用のラインや電話番号を教え合ったりは致しません。 名前、住所など個人を特定するようなことはお互いし合いません。

購入にあたってのお願い

トークテーマ、年齢(年代でも可♪)と電話で呼ばせていただくニックネームを教えてください。