○心の悩みや何気ない会話、ご一緒にまったり過ごしませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

皆様、初めまして(*^_^*) 唯花と書いてゆいかと申します。 私は高校3年生の頃から心の病と一緒に生きています。 現段階で明らかになっているのは うつ病と境界性パーソナリティ障害です。 心の病になってよかったことは、人の痛みや悲しみに共感し応えたいと思えるようになったことです。 誰かが泣いていたら、涙を拭いてあげたい。 誰かが落ち込んでいたら、手を差し伸べたい。 そんな気持ちを得ることができたことです。 だから私はたくさんの方々といろいろなお話がしたいです。 学校で起こったこと。 会社での愚痴や不満。 趣味の話。 ごくごく普通の会話。 最初はやはりお互い緊張もあるかもしれませんが そこはO型の私が頑張りますので!❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜ ご一緒にまったりとした時間を過ごしませんか? ボイスサンプルをTwitter【@yuika405】に掲載させていただきます。 唯花 もっともっと同じ病の方や違う世界観の方ともお話したいと思ったからです! 人間が大好きだからです!♡

購入にあたってのお願い

○どんな内容でのご利用かを教えていただけると助かります。 ○暴言や私自身が病んでしまう様なあまりにも酷い言動があった場合は、切らせていただきます。 ○非エロでお願い申し上げます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

唯花(ゆいか)
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者