ダイエットについてJTタクがご相談にのります

10キロ以上痩せたい・産後ダイエット・リバウンドに予防等必見

電話相談
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ダイエットについて悩まれてる方必見 こちらはダイエットにおいて様々なお悩みを口頭にてご相談します。 文面では伝わりにくいことがあるので、それを電話にてご相談します。 本気で痩せたい!と思う方是非ともこの機会にご相談下さい!

購入にあたってのお願い

ダイエットにつきましてお電話でお答えできる範囲でお答えします ・食事内容 ・身体の引き締まり方 ・過去にダイエットしたけどリバウンドしてしまったので予防策のご相談 ・身体に関する内容 是非ともご相談承ります!
価格
300 円/分

出品者プロフィール

パーソナルトレーナーJTタク
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 1,537 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★ご購入ご検討の方へお知らせ★ ご購入についてご不明な点やご不安なことがありましたらお気軽にメッセージにてご連絡お待ちしております。 ◯ 基本スケジュール 月:対応可(早朝並びに空いた時間で返信) 火:対応可(早朝並びに空いた時間で返信) 水:対応可(早朝並びに空いた時間で返信) 木:対応可(早朝並びに空いた時間で返信) 金:対応可(早朝並びに空いた時間で返信) 土・日・祝:休日(空いた時間で返信) ★平日19時~21時までは家族サービスの為、返信は21時以降となりますので何卒よろしくお願いいたします。 ※上記は早朝並びに空いた時間帯で極力迅速に対応してまいります。    また、休みの日は家族サービスでご連絡が遅くなりますが、極力空いた時間でご案内してまいりますのでよろしくお願い致します。