現役シングルファザーがあなたのお話何でも聞きます

同じ境遇でお困りの方、シングルファザーの実態に興味がある方

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

閲覧いただきありがとうございます。 簡単に私の自己紹介、経歴をお伝えします。 ■シングルファザー歴 ただいま3年と3カ月が経ちました ■私の基本スペック 年齢:41才 職業:サラリーマン 子供:3人(中学3年男子、中学1年女子、小学1年女子) ◎主に提供できる私の経験◎ 1、シングルファザーに関すること全般 2、離婚のついて 3、不倫のついて 4、借金のついて 5、うつ病について もちろん、上記以外でもお答えできる範囲で精一杯お話させていただきます。 シングルファザーになるまでに人生で起こって欲しくないネガティブな経験を一通りしてきました。 それでも一緒にいてくれる子供たちのおかげで元気に笑って暮らすことができてます。 こんな失敗だらけの人生を過ごしてきた男ですが、同じような境遇や苦しみ、悩みを抱えた方に少しでもお役に立てれば嬉しいです。 シングルファーザーとなり3年以上が経過し、慌ただしい生活も少し落ち着いてきました。 ほぼ家事・育児は未経験の状態でたくさんの失敗をしました、同じような境遇の方や悩んでいる方に少しでもお役に立ちたいです。 一人で悩まずお気軽にお電話下さい。

購入にあたってのお願い

プロのカウンセラーではありませんので、私の経験の範囲外のことはお答えできない場合があります。 ご不安な方はお手数ですが、事前にダイレクトメッセージでお話する内容をお問い合わせ下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

tororon
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者