電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンオラクルで鑑定致します

ちょっとアドバイスが欲しい時などにご利用下さい!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

ワンオラクルの鑑定です! 一枚引きなので、深い鑑定をご希望の方は向いていませんが、ちょっと気になることや、ちょっとアドバイスが欲しい時、ぜひご利用下さいませ。 ご相談件数の上限はありません! 一つのご相談につき一枚引きます。 彼の気持ちを知りたい! 彼との今後は? ケンカしたけど、私から謝るべき? など、ご相談は何件でも可能です。 その都度、シャッフルをしますので その際、お待ち頂きますのでご了承ください。 一枚引きのワンオラクル鑑定! すぐにアドバイスが欲しい時にご利用下さいませ! タロットやオラクルカードを使います。

購入にあたってのお願い

生死について、犯罪、誰かの不幸や復讐などといったものはお断り致します。 失せ物探し、探し人もお断り致します。 その他、鑑定出来ない内容もございます。 気になるようでしたら、はじめにメッセージで鑑定可能かご相談下さいませ。 シャッフル時は無言になります。その際はお待ち頂きます。ご了承下さいませ。 ご相談者様にとって望まない結果になる場合もございますが、鑑定結果は素直にお伝え致します。 悪評価、嫌がらせはご遠慮下さいませ。 ご相談件数の上限はありません! ご相談一件につき一枚引きます。 ご相談内容が変わるたびにシャッフルをしますのでお待ち頂きますのでご了承くださいませ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

源 香子
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に土日祝日はお休みを頂いております。