介護・医療の相談乗ります

医療系事業を経営する理学療法士が総合的にアドバイスします

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ご家族の支援でお困りの方、ご自身のことで不安を抱えておられる方、同業種の方で支援に行き詰まられている方など、様々な立場の方に合わせて総合的な相談に乗らせていただきます。保有資格は理学療法士ではありますが、特にご自宅において生活されている方たちに対しましては、いろいろな面でお力になれるかと思います。 ※詳細な個人情報に関しては取り扱いを控えさせていただきますので、ご相談に必要な情報のみを取得させていただきます。 ※保有資格は理学療法士であり、支援内容には法律での制限があります。また、本サービスについては、業態業種を定める制度における事業ではなく、医療補助行為ではございませんので、ご相談内容についての最終的(法的)な責任は負いかねます。 私の経験や知識が、少しでも皆様のお力になれたらと思い出品いたしました。

購入にあたってのお願い

※お名前や住所、連絡先等の情報は必要ありませんのでご安心ください。 基本的には相談内容に合わせて必要な情報を質問させていただきます。主には、生活環境について、ご病気やお身体の状態について、生活上での可能/不可能なこと、支援者の方(サービス受給含む)の支援内容や量について…などです。 答えたくないものについてはお答えいただかなくても構いません。 同業の支援者の方たちは、職種とサービス種別は追加でお教えください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

lightninglsco
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
未だに現場にも出ておりますので、固定したお時間の提示は難しいです。 お手数ではありますが、電話等の直接やり取りを望まれる方は、アポ取りいただけると助かります。