電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆エンジェルオラクルカードでお悩み解決☆

電話相談
評価
-
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

ドリーン・バーチュー博士認定エンジェルオラクルカードリーダー™です。 ドリーン・バーチュー博士のエンジェルオラクルカードやエンジェルタロットを使い、 あなたのお悩みを天使たちとともに解決します。 電話でお話しして問題解決しませんか? お電話で悩みを話してみませんか?

購入にあたってのお願い

◆結果は今の状況から見た予測です。保証するものではありません。 ◆一見すると戸惑うようなアドバイスが来ることがありますが、  必ず幸せへつながっていきます。 ◆カードに依存する方、興味本位の方はご遠慮くださいね。 ◆すぐにお電話をいただいた場合、カードを切ってリーディングする時間も含まれますので、20分ぐらいの予定をおススメいたします。10分程度ご希望の場合は、1枚引き・3枚引きで簡単な回答が限界のようです。複雑な場合は事前予約をおススメいたします。 ■事前にご予約をされる場合、以下の内容をご入力ください。 ご年齢・ご職業、(お相手がいれば)お相手のご年齢・ご職業 現在の状況をできるだけくわしく(交際未満、交際中、○か月連絡なし、既婚の場合はお子様の人数等)、 占いたい内容(おひとつ)、ご希望の日時(3つまで) ※生死にかかわること、賭け事、人の不幸をねがうものはお答えできません。
価格
100 円/分