言いたいこと言わせて、スッキリさせます

自分らしさ、自分の感情に気付くためのお手伝いをさせてください

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

皆さん、正直に聴かせてください! みなさん、そろそろ、本音を言いませんか? 2018年9月6日の早朝、北海道で大規模な地震が発生して、まだまだ見えない被害や不安が広がっています。 このことを単に「被害に遭わなくて良かった!」と思うのは簡単ですが、これは「早く自分らしさに気付いて、自分を生きろ!」というメッセージではないかと感じています。 スピリチュアルに感じる人もいるかもしれません。 被害に遭った方には、失礼な発言をしていることを、深くお詫びします。 しかし、僕たちは明日死ぬかもしれません。明後日死ぬかもしれません。 それならば、自分らしく生きるということを、今、この瞬間からでも遅くはありません。 何歳でも、どんな状況にあっても、自分らしく生きると決めた瞬間から、自分らしく生きることができます。 そんな自分らしく生きることの第一歩として、あなたが普段思っていることを、ぜひ僕に話してみてください。 現実は世界は何も変わらないかもしれません。 でも、あなた自身の捉え方や受け止め方が変われば、自分に素直になることができます。 素直になれれば、今ここに生きている世界は、愛に溢れた世界であることに気付けるかもしれません。 ぜひ僕を信じて、お話ししていただきたいです。

購入にあたってのお願い

とにかくお願いしたいことは、あなたが普段言えない本音です。 僕は両親はとても不仲でした。 そして、そんな時に僕が意見を言うと、父親を傷付けてしまうと思って、言いたいことを言えませんでした。 その時の感覚だけが残って、言いたいことを言うと、大切な人を傷付けてしまうというトラウマができてしまいました。 でも、今これを読んでくださっているということは、本音を言うことの大切さに気付いている証拠だと思います。 秘密厳守させていただきますので、どうぞ安心してお話しください。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

鳳凰レイキたいほー(大鵬)
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者