電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

深層心理を読みあなたの不安を取り除きます

心理学であなたの本心と未来への希望、進むべき道を導きます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

私は、四柱推命など、一部の占いは研究していますが、霊感や占星術などの占いには精通していません。 しかし、様々な方とお会いし、様々な人生と出会い、そして自分が進むべき道や人間関係を探って生きてきました。 おかげで様々な方と少しお話するだけで、どんな悩みをお持ちで、どこへ進むべきか理解することができるようになったのです。 そして、ある結論に辿り着きました。 近くにいて差し上げることはできない。 でも、お電話であなたの心に寄り添い、そして悩みを心で受け止め、どう解決したら良いのかまで導きを与える。 今、私にできることはこれしかありません。 しかし、お電話で、少しでも元気になっていただいて帰っていただける。 こんな幸せなことはありません。 そこで、私、Yukiの灯火相談室として、ご出品いたします。 【得意な悩み】 ・恋愛の悩み ・人間関係の悩み ・職場の悩み ・家庭内の悩み ・自分の性格に関する悩み 【能力改善の悩み】 ・金運の高め方・改善方法 ・成功運の高め方・不幸運の改善方法。 その他にも様々な悩みにアドバイスしてゆきます。ご心配でしたら、予めダイレクトメッセージをいただいても大丈夫ですよ。お気軽にご相談くださいね。 別途、アダルトチルドレンのお悩みもアドバイスをお受けしておりまして、ご好評をいただいております。ぜひ、あなたを幸せにできように努力いたします。

購入にあたってのお願い

短時間のお電話でも問題ありません。 ただし、最低20分程度はお話をお伺いするために必要だと考えています。 お手数ですが、15分~20分は確保していただくようにお願いいたします。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

龍 由樹
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 159 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼は平日でも承りますが、作業は週末の対応となります。 従いまして、最大で初稿のご入稿まで最大で1週間程度お時間をいただきます。