電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハッキリ答えが欲しい貴方を占います

活かせれるタイミングを知って開運しましょう

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

⚫︎相性 結婚、恋愛、不倫、親子、その他人間関係 生きていく上で人間関係とは 切っても切り離せないもの。 ⚫︎人生の選択 今やりたいと思っている事は自分に合っているのか、 今行動に移す時なのか、 動いてはいけない時なのか、 スタートの時期はとても大切です。 四柱推命で人間関の相性や相手の性質、 自身の性質や特徴、 人生の事知りたくないですか? 用意して頂くのは貴方の生年月日のみ! (お相手がある場合はお相手の生年月日も必要) 四柱推命なら的確に貴方や相手の方の本質がわかります。 運勢のタイミングも人それぞれ、 運を活かすにはスタートの時期はとても大切です! 行動に移す前に活かせる時期を知って下さい。 沢山の中から観覧して頂きありがとうございます。 恋愛の悩みには自信があります! 是非お試しを。

購入にあたってのお願い

鑑定には占う方の生年月日が必要です、 先にダイレクトメールで生年月日とニックネームを送っていただいてからお申し込みされますと、 命式作成の時間をお待たせする事なく占えます。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

子虎kotora
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者