あなたが隠し持っている怒り、僕が爆発させます

普段無意識に、良い子のフリをしている人だけ、聴いてください!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「僕に怒鳴ってください!」 【内容】 電話口で、僕に怒鳴りたいだけ、怒鳴ってください。 突然ですが、皆さんは、怒鳴りたいと思ったことはありませんか? あなたは、人に対して怒鳴ったことはありますか? 普通に聴けば、 「怒鳴りたいことなんてない」 と答えるでしょう。 しかし、本音の本音を言うと、怒鳴りたいことは、一つや二つではないと思います。 彼氏彼女のこと、旦那さん奥さんのこと、親のこと、家族のこと、友達のこと、同僚のこと、先輩のこと、後輩のこと、仕事のこと、将来のこと、他にも、電車で足を踏まれたこと、目の前の車がチンタラ走っていたこと、駅で人にぶつかられたこと、などなど。忘れることも大切ですけど、本当に忘れられていますか? 実は、ちっちゃいところで、イライラしていませんか? 【反応の仕方(例)】 ・謝って欲しいなら、謝ります。 ・言い返して欲しいなら、言い訳して言い返します。 ・泣きで落ち着くなら、一生懸命泣きます。 本当に人に対して、怒鳴ってください! 気持ちをぶつけてください! あるデータでは、悩む人の典型は、 「自分のせいにしてしまう」 「ストレスや気持ちを出さない」 という共通点があるそうです。 よく自己啓発系のセミナーに行くと、 「相手は変えることはできない」 「自分自身を変えることが大事」 と教えられます。 しかし、これを間違って解釈してしまうと、「結局は、自分のせいなんだ…」「やっぱり自分がダメなんだな」ということになって、結果自分を責めてしまいます。 自分を責めることほど、辛いことはありません。 自分を攻めれば責めるほど、生活はどんどん辛くなっていきます。 日中は仕事ですが、22時〜2時(26時)くらいまでなら、いつでも聴けます! ぜひ僕に気持ちをぶつけてください! 僕のせいにしてください! 僕になすりつけてください! 僕を使ってください! 僕は、普段怒鳴ることはできないタイプでした。 だからこそ、少しずつ溜まっていく気持ちがわかります。 大きいストレスは、周りも気にしてくれますし、原因が分かりやすいので、ある程度対処の仕様があります。 しかし、小さいチリのようなストレスは、本人としても気付きません。

購入にあたってのお願い

まずは、怒鳴っても大丈夫な環境を整えてください。周りの人に配慮したり、気を遣っていては、時間が無駄になります。 どのような反応をして欲しいのか?を教えてくださいね。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

鳳凰レイキたいほー(大鵬)
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者