電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占い(師)と上手にお付き合いする方法をお教えします

占いに振り回されるのではなく幸せのために占いを利用しましょう

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

占い師に相談してみたいけど、誰を選んだらいいの? そんな時あなたならどうされますか? ネットで評判を調べてみる? 残念ながらそれはNGです。 なぜなら、そういうサイトの口コミは関係者が宣伝や同業者つぶしのために投稿していることが多いからです。 以前ネット上の某掲示板で無料占いをしていたのですが、同業者たたきをする人が少なからずいました。 また利用者の中には同じ相談を何人もの占い師に依頼する方もいらっしゃいました。 所謂占いジプシーと呼ばれる方々ですね。 ご自分が納得できる結果が出ないと気が済まないというお気持ちはわかりますが、それは無意味ですし、占い師から見るといい気持ちはしません。 私なら次はお断りさせていただきます。 その掲示板では無料でしたが有料であってもお断りします。 人から”応援したくない”と思われたら運気が下がるのは当然なので気を付けましょう。 伝統的な占いというのは当たるようにできているんです。 真面目に占いを学んで実践を重ねてきたら的中率は現在の天気予報と同じくらいにはなります。誰でも。 後は占い師の人柄と相性で選べばいいわけです。 そして的中率が天気予報並みということは悪い結果がひっくり返る可能性もあるということ。 占いで望む結果を出してもらうよりも望みを叶えるためにどうすればいいのか考えて行動することの方がよっぽど意味がありますし重要です。 ここから先の詳しいことは購入者の方に合わせて個別にお教えしていきます。 悪い結果は信じずにいい事だけ信じていればいいというアドバイスをよく目にしますが、それだけでは不十分という気がしたので出品してみました。

購入にあたってのお願い

・特定の占い師については直接接したことがないとどうこう言えませんので予めご了承願います。 ・的中率100%の占い師をお探しの方のご希望にも添えないのでご購入なさらないでください。
価格
220 円/分

出品者プロフィール

神木唯
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者