プロ心理カウンセラーがどんな相談にも乗ります

恋愛含む対人関係全般・家庭・仕事・健康等どんな内容も対応可能

電話相談
評価
販売実績
127
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

※同業者、経営者の方は別枠でだしている専用の電話サービスをご購入ください。 菅原ゆりと申します。 現在フリーの心理カウンセラーとして活動しております。その他、難病・障がい者へのボランティア活動や、就労支援、婚活事業、心理カウンセラーを目指している方の育成にも力を入れています。 時代の流れと共に、人間の価値観や思考も変わっていきます。私はそれに沿った御提案を提供していきたいと思っています(^^) 今までに、人間関係、職場関係、経営関係、子育て、いじめ、鬱、介護、恋愛、結婚、不倫、離婚、性格改善、自己実現、ストレス軽減、不眠症、ひきこもり、不登校、不安症、対人恐怖症、ギャンブル依存症、買い物依存症、セックス依存症、盗み癖、リストカット等自傷行為、過食嘔吐、恋愛依存、ストーカー、アルコール依存症、ニコチン依存症、薬物依存症(違法薬物や危険ドラッグ等)、閉所恐怖症、暗所恐怖症、虚言癖、統合失調症、解離性障害、多重人格、サイコパス、破壊願望、性の悩み、双極性障害、社会不安障害、社交不安障害、パーソナリティ人格障害 などで悩まれた方々からたくさんのお問い合わせをいただいております。 これまで個別のカウンセリングの他に、複数カウンセリング、障害者や難病患者、小さなお子様、社会不安障害者を対象としたボランティアでのグループカウンセリング活動も行なってきました。 カウンセリングと聞くと、初めての方は、どんな事を話すのか?どういう効果が得られるのか?など、不安な部分もあるかと思います。 カウンセリングは今のお悩みを解消するため、緩和するためのプロセスです。どこから話して頂いても、うまく説明出来なくても構いません。私に少しでもあなたの悩みを軽くする手助けをさせて頂けたら幸いです。 実際にカウンセリングをしていく中で、無理に会話を引き延ばしたり、宗教の勧誘、次回予約の勧誘も一切致しません。秘密も厳守致しますので安心してお話しください。 あくまでご相談さんが必要だと感じられたときに対応をし、相談して納得、満足して頂けることに重きを置いております まずは一人で悩まずに、お気軽にご相談下さいね。よろしくお願い致します( ˶˙ᵕ˙˶ ) 待機時間は不規則になります。待機中以外でも受けられるときがありますので、お気軽にDMにてご連絡ください( ¨̮ )

購入にあたってのお願い

*お名前(仮名可)、年齢、職業、は言える範囲でお願い致します。 *何分ご希望か、決めてある方は最初にお申し出ください。ただしお悩みの内容によっては一度のカウンセリングで、満足のいく結果が得られない場合もあります。 例:30分カウンセリング希望したが、悩みを話すのに25分費やしてしまい、答えを聞く時間があまりなく…話しただけ?という感じで終わってしまった。→短い時間をご希望の場合、お悩みを予め紙に書くなどして整理しておくことでカウンセリング時間の短縮になります。 *お悩みに関連する病院に通われている方は、お薬手帳も準備していただけるとより具体的にお話しを進められます。 *カウンセリングの大まかな流れ。 お名前(仮名可)最初にお聞きします。 ↓ すぐカウンセリングに移ります。 まずは傾聴させて頂きますので、お話し出来るところから、お話ししたいところからで良いので聞かせて下さい。 ↓ ご希望であれば私の方から意見、アドバイス等させて頂きます。ただ話したいだけの方は、そのように仰って頂くと私の意見を押し付けたり致しません。 *こちらに非がない場合のキャンセルは受け付けません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

菅原ゆり
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 244 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業の予約の兼ね合いもあるので、不規則になります。 お気軽にDMでお問い合わせください。