愛犬が元気に健やかになる方法教えます

愛犬の心臓に雑音があるといわれたり原因不明の病気で悩んでいる

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

愛犬歴38年、経験と、知り得た情報をお教えします。原因不明で調子が悪い、心臓に雑音が入っていると言われたなど。大事な家族である愛犬が元気がなくなると心配でたまらないですよね。病院に連れて行くと高いし、病気嫌いで連れて行くのも大変だと言われる方も多いですね。私は自然で、安全に、自然治癒力を高めていけるような方法を探し続けています。愛犬にとって、一番効果がある薬はあなたの愛情と、優しい言葉かけです。 私は普段は心理カウンセラーをしています。 獣医ではありませんので、直接病気を治してあげることはできませのでご了承下さいませ。 愛犬に副作用もない東洋医学を用いいた安全で優しい療法をお勧めしています。 また、病気の愛犬、老犬の介護に疲れたあなたのお心も癒します。気軽にお話しくださいね。 電話が苦手な方は、テキスト形式も出品しておりますので、よろしくお願いします。 私は愛犬が可愛くて、愛しくて、かなりの親ばかです。愛犬たちが元気で健やかに幸せに過ごせることが、私にとっても幸せです。

購入にあたってのお願い

都合の良い日時をお知らせくださいませ。 できるだけご希望に添えるように致します。 無駄吠え、噛み癖、マーキングなど、しつけについては、専門ではありませんので、よろしくお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Fine5
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者