秘密の話をお聞きします

「誰にも言うな」とクギを刺されたけど、誰かに言いたいあなたへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

世の中には、たくさんの『秘密の話』があります。 「誰にも言わないで欲しいんだけど…」 「あなただから信じて話すけど…」 「実は内緒なんだけど…」 でも、人の口に戸は立てられないと言うように、内緒話や誰にも話すなと言われた話ほど、誰かに言いたくなるのが人の性というものです。 でも、こんなこと誰にも言えないし、不用意にSNSに書いてそれがバレてしまったら… そう思うと言うに言えず、どうしようもなくなってしまいます。 そんな時、僕があなたの抱える『秘密の話』をお聞きします。 お聞きした内容は決して漏らしませんし、SNS等にも書きません。 守秘義務は厳守しますので、安心してお話ください。 キャリアカウンセラーの資格を持っており、「とても聞き上手」と褒めて頂けることが多々あります。 またコールセンター経験もあるので、電話でのやり取りも熟知しています。 あなたのお話をしっかりお聞きしますので、安心してお気軽にお電話ください。

購入にあたってのお願い

※お電話の最初に何とお呼びすればよいか教えてください(本名でなくて構いません)。 ※守秘義務は厳守しますので、お聞きした内容が外に漏れることはありません。 ※お話されたいことは全てお聞きします。それでお気持ちがスッキリされたら何よりです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

◆タカヒロ◆
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者