電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで相手の思い・人間関係どうすればを占います

相手の本音を神託による魂の込もった78枚のカードで占います。

電話相談
評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

恋愛・仕事・人間関係などの迷いやお悩み等、 タロットカード、四柱推命、スピリチュアル的な 感覚を用いて鑑定します。 霊感タロットで相手のお気持ち、 四柱推命で相手の性格、運勢、等を観て どうすれば良いかをアドバイスします。 誰かに話をきいてほしいとき、 貴方の心に寄り添わせてください。 良くない結果の時も、 貴方が幸せになれる様、 前向きになれる様、 様々ななメッセージをお伝えしています。 鑑定歴、20年 教室主宰、10年してます。 占いサロン歴 某大学講師として招聘歴  有名人からの相談歴多数  ご相談内容に偏見を持つ様な事はありません。 何でもお気軽にご相談ください。 片思い・復縁・不倫・浮気・彼の気持ち・出会い・ 未来・仕事・転職・人間関係・金運・恋愛運・ 仕事運・運勢・ペットの気持ち等の ご相談をお受けいたします。 鑑定依頼の予約が別方面から入りますと、 その時は待機を外しますので ご了承下さいね。

購入にあたってのお願い

・貴方の生年月日・お名前をお伝え下さい。(フルネームでなくても結構です。) ・お相手の生年月日が分からなければ構いません。 ・性別をお伝え下さい。お名前は不要です。 ・お相手との状況(友人関係・片思い・恋人同士 など)をお伝え下さい。 ・ご相談内容を具体的に、何を占って欲しいかお伝えください。 ・ご相談内容に応じて他の占術も取り入れますので、何でも聞いて下さいね。  ・辛くて言いにくい事も何でもお話して下さいね。 ・鑑定結果が若し悪くてもそれなりの頑張る生き方をアドアイスします。 ・何もせずに幸福になる為だけの鑑定はありませんので了解下さい。 ≪注意≫ ・マナーの無い方はキャンセルさせて頂きます。 ・合否やギャンブルの勝敗は鑑定致しません。 ・生死に関係する鑑定は致しません。 ・誰かを貶めたり邪悪や呪い等は受けません。 ・同業者の方の嫌がらせ購入はご遠慮致します。 ・意志の疎通が難しいと思われる方からの鑑定  は受けません。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

elf8
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者