電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

男性限定 タロット&相談に乗ります

女性からどうみられているか気になる男性にオススメ!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

★トーク中心で楽しくご相談にのらせて頂きます♪ ★【仕事運】【金運】【恋愛運】など、ご希望通りにタロットにて占います! ★タロットの鑑定結果と、お話しさせて頂いた中で、私が一女性として感じたあなたに関すること(素敵だと思う点・気になる点など)をダイレクトにお伝えいたします♪(お店ママ歴あり)男性にとって「第一印象」は大変重要です!印象や雰囲気が少し変わるだけで、お仕事や女性からの好感度も見違えるほど変わってきますので、是非とも一度ご利用くださいませ♪ ★ご希望の金額・お時間をお伺いしたうえで進行していきますのでご安心ください。 ★男性限定サイトです★ 第三者の私がお電話であなたを上げるためのお手伝いをさせて頂きます♪ 身近な女性には話せないお悩みなどのご相談にのります♪ お店のママとお話ししながら、タロットも!といったイメージで、 お気軽にお電話くださいね♪ 運気を上げましょう!!

購入にあたってのお願い

男性として最低限のマナーをお守り頂けない方は、途中中断させて頂くことがございますので ご理解のほどよろしくお願いいたします。 ご相談の中でこちらから自分の体験をお話しすることはございますが、ご相談者様からのプライベートな内容に関わる詮索系のご質問はお控えくださいませ。 ひやかしや暴言、泥酔・疾患などで会話が成り立たないご相談者様は、恐れ入りますがご購入いただいても途中中断させて頂き、ブロック設定させて頂く場合がございます。 同業者の方はご遠慮くださいませ。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

天命ねず
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者