宮崎へ遊びに来る方、情報紙に負けない良い所教えます

雑誌を見て決めるのも良いけどもっと他にないかなとお考えの方。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

波乗り、釣り野郎が、宮崎のめっちゃ良い所。飯の上手い所。パワースポット。などなど、きっと雑誌に載ってない良い所たくさんあります。もしこられた時に、例えば、ナビ案内で来たけど、本当に合ってるのこの道?私に電話相談して下さい‼分かりやすく教えます。例えば、美味しいご飯、スイーツ食べたくて、雑誌に載ってる所来たけど、人多いし~他にないかな‼私に電話相談して下さい。やたら上手い所を教えます。マリンスポーツ系でも、小さなお子様を遊びに連れて行きたい所など、迷ったら電話相談して下さい。四人の子供を持つ麦わらの七味が、お教えいたしましょう。安心して相談下さい。みなさん、宮崎には良い所そして、飯の上手い所、たーくさんあるっちゃがぁ‼(宮崎弁)←たくさんありますよ。←(訳)たくさんの方に宮崎の良さを教えたいと思います。雑誌に無いマニアックな所で満足度120%でお伝えします。 愛する地元宮崎のたくさんの良い所を知って頂いて、気持ちよくまた、来たいなって人が一人でも多くなったら素敵だなって思います。

購入にあたってのお願い

1。何をしたいのか教えて下さい。         2。食べたい物など今の気分とか教えて下さい。   場所、受け止め方には個人差があります。また、味覚や、好みも、それぞれの個性があります。そこの所はご理解願います。依頼があれば頑張って満足いきますよう、伝えるように励みますね。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

麦わら屋さん
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者