共感します

共感することでストレスフリーになれるのが女性です。否定なし!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

心のストレス、お金のストレス、鬱、子育てストレス、家族のストレス、仕事のストレス、ガン等闘病ストレス、なんでも大丈夫です。私自身も闘病中の身です。上記のお悩みならばお気持ちに寄り添えるかと思います。★注意★私事情で申し訳ありませんが待機時間は夕方からは不定期の受付。また、平日午前の10時頃からお昼まで受付をしております。午前中からのお電話は午後2時半までのお電話となっております。そのお時間になりましたらお話の途中でも切らなくてはなりませんのでご了承くださる方のみお電話くださいませ★初心者なので不慣れな面があるかと思われますが、ゆったりとした気持ちで、受け止めさせて頂きます。お互いに肩の力を抜きましょう。 幸せとは自分の中にあるもの。私はそう思っています。探さないで気づいて、幸せになりましょう。 人は支え合って幸せになれると思っています。私は自分を救うためにあなたも救いたいのです。 自分にもあなたもお互いに与え救い悲しみ喜べるようなお話が出来、共感することで幸せになれたら良いなと思っています。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

私は心の悩み相談ですが、性関係、薬物関係、違法行為関係等のお悩みはご遠慮頂いております。私個人情報へのご質問等もご遠慮くださいませ。よろしくお願い申し上げます。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

おなが こころ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者