夫婦生活悩み。人に言えない悩み、癖など聞きます

誰もが抱える心の言えない所。秘密。不安。伝えたい方。

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

男女間には大きく違う深い価値観の違いがあります。本当はこう思っているのに、伝えれない。私はこうして欲しかったのに、こう言って欲しかったのに。様々な場面があり、そしてまた言葉の意味。言葉には相手の捉え方や、その時の心情で自分が思ってる事と大きく違う物になったりもしますよね。そこに本の少しお手伝いがしたいと思います。あなたの小さな悩みや、苦しんでいる心の怪我している所を少しでも改善してあげられたらというサービスです。くだらないって思われる、恥ずかしい、一人でイライラしてる、誰にも言えないから殻に閉じこもり尖っていってしまう。どんな事でも聞きます。もし少しの勇気を持てる時が一瞬でもあれば、本の少し貴方の声を聞かせて下さいね。経験と独自のスタイルで耳を傾けお付き合いします。 ドン底まで落ちた経験のある自分が、同じ思いをしてる方の力に少しでも力になれたらいいな。って思ってます。自分も話を聞いてくれる、声を聞きにくいくれる誰かがいたからこそ。本の少し前向きになれました。

購入にあたってのお願い

あくまで自分の見解です。しかし、お話があればしっかりと包んで優しく寄り添いお話を聞こうと思います。もしその話をした事で、少しでも前向きになれたら幸いです。納得いくまでとことん付き合いますね。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

麦わら屋さん
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者