言い返すためのスパーリングパートナーになります

ハッキリと言い返さないからいつまでもイヤな思いをするんだよ!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

もう我慢しなくて良いです。 暴言、理不尽な発言、怒鳴る、嫌味、悪口... あなたが嫌だと感じているなら、 「やめてください!」とハッキリ言わないと いけないのが今の時代です。 「もうちょっと様子を見てから言い返そう」 と考える人もいますが、 様子を見て不快な発言をやめてくれる人は、 最初からそんな発言はしません。 不快な発言をしてくる人は 何かのタイミングで必ず痛い目に遭いますが、 この説明文を読んでいる時点で 今すぐに何とかしたいという気持ちの方が強いはずです。 このサービスでは、 あなたが普段から言われている不快な発言をこちらで再現して、 「そんな言い方をするのはやめてください!」 と言い返せるようになることを目的としています。 ボクシングのミット打ちのようなことを電話でやる と表現するとイメージしやすくなるかもしれません。 不快な発言をしてくる人は、 「まさかあなたが言い返してこないだろう」 と都合の良い思い込みをしています。 『攻撃的なのは心の弱さの裏返し』 と言われることもあって、 ハッキリと言い返してやると、 「お前、いつもの勢いはどうした?」 と言ってやりたくなるぐらいにションボリすることがあります。 あなたのたった1回の反撃によって、 職場やグループ内で言いたい放題だった人が あなただけには不快な発言をしてこなくなったり、 脳の改造手術を受けたかのように大人しくなることも期待できます。 もしかしたら、周りの人から 「どうしてそんなに強く言えたのか教えてくれない?」 と相談されることがあるかもしれません。 悪口を言う人がいなければもっと良くなるのに... あなたがその役割を果たすときです! サービスを利用する前に 「威張っちゃいけない、ナメられちゃいけない」 と1000回唱えることで状況が改善することがあります。 「威張っちゃいけない、ナメられちゃいけない」 という考え方がインプットされると前述の 「ヘタに手を出すと逆にやられる」 という状態になるからです。

購入にあたってのお願い

このサービスを利用して あなたがハッキリと言い返せるようになって、 「反撃するから早く言ってこいよ!」 とワクワクしている状態になると、 何故か不快な発言をする人が あなたをターゲットから外してくることがあります。 練習の成果が出せないじゃないかと思うかもしれませんが、 「何を言われても言い返せる」 という真の強気が相手に伝わって (この人に変なことを言ったらヤバそう...) と勝手にビクビクして怯えてしまうことが理由です。 居合道の中には 「ヘタに斬りかかるとコッチがやられる」 という恐れの感情を起こさせて 不要な斬り合いを避けるために修練するという流派があります。 あなたが確実に言い返せるようになったときは この状態になっているので、 相手があなたをターゲットから外すということになります。 相手が何も言ってこなくなることで 何のために練習したんだ?と思ってしまうことになるかもしれませんが、 それはあなたの精神レベルが大幅に上がったことを意味します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

人に教えてあげられるほど幸せになれる会
男性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者