電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩み、スッキリしないこと癒します

話せるところからお話し下さい。愚痴でも些細なこともご遠慮なく

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

占えない内容等ありますので、ご購入前に、必ず購入にあたってのお願いをお読み下さ ご購入いただいた時点でご了承いただい事としてお受けしています。 タロット78枚とオラクルカードを使いながら、またあなたのオーラなどリーディングしながら、人間関係や相手の気持ち等占います。 また、不安な思いやモヤモヤする事、誰かに話したらスッキリするかも知れない!ということもお気軽にどうぞ。 話せることからお話下されば、雑談しながらカードを引いてアドバイスをしたり、寄り添ってお話伺わせていただきます。 占いたい内容がお決まりでしたら、目安ではありますが、一件15-20分くらいでアドバイスまでおおまかにお話できます。 質問等でお話が伸びた場合、途中で終わる可能性もありますのでご了承ください。 引き伸ばしはしませんので、お時間のご希望あれば遠慮なくお伝え下さい。 お話してくださるパワーがあるならば、メール鑑定よりも、リアルタイムで多くのことを話していただき、占えます。 また、不安なこと、愚痴、些細なことも遠慮なくどうぞ。まずは、吐き出すとこらからはじめてみませんか?

購入にあたってのお願い

占えないことがあります。 試験の合否、ギャンブルについて、人を陥れたりすること、妊娠、病名、生死に関すること、また、公序良俗に反すること。 悪意がみえたり、マナーをお守りいただけない場合はお断りしております。 お気軽にお話下さい。詳しく話して頂いたほうが、鑑定もはっきり出やすいですよ。 たくさんお話して頂きたいので、鑑定料金も1分120円にしています。 ニックネーム、性別、ご年齢、未婚既婚をお聞きしています。 以上、ご了承いただけましたら、申し込みをお願いします!
価格
120 円/分

出品者プロフィール

☆ムナ☆
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者