休止します

申し訳ありませんがよろしくお願い致します、

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

自分でも自分の気持ちが分からない。 そう言う時はありませんか? わたしが最も信頼している手法で、気付きがとてもあり、ご自身の本当の気持ちに辿り着けます。 スピリチュアルが苦手でも大丈夫です。 カウンセリングでも使用するフォーカシングと言う技術を使って、あなた自身の本音を導き出すサポートをさせて頂きます。 フォーカシングとは感情を視覚化し、その感情会話することでご自身と向き合う技術です。 誰でも出来ますが、イメージが得意な方の方がスムーズに行くと思います。 質問をして、わたしが誘導しながらご自身と向き合って頂きます。 自分でも気付かない感情と言うのは、知らず知らずのうちに溜まりストレスとなります。 悩みを特定出来ないと言うこともまた悩みになったりしますよね。 ご自身で要らない感情や心理的ブロックになった原因を知ることが出来ます。 その為納得して感情解放することが可能です。 一緒にあなたの要らない感情を解放していきましょう。 【こんな方にオススメ】 *自分らしく自分の本音で生きたい *モヤモヤしていて何となく気持ちが晴れない *特定の悩みがあって、その悩みでいつもいっぱいになってしまう *失恋から立ち直れない *病気がある方は患部と対話も出来ます(医療行為ではありません) *いつも息苦しさや肩の重さなど、特定の箇所に不調がある どんな内容でも感情を見つけられることが出来、感情解放のサポートをしてくれ、自分らしく生きるサポートをしてくれます。 *どんなお悩みでも批判することはありません。不倫、復縁などもご相談ください。 *お電話ですので時間が心配になると集中できなくてなってしまいます。所用時間は60〜90分になりますので、前もってお時間を考慮した上でご購入ください。 ココナラでの特別価格となり、通常は90分18000円にてセッションしております。 お安くご提供していますが、クオリティは下げておりません。 普段のセッションでは、色々な手法を織り交ぜてセッションしております。 ご興味がある方はそちらのセッションもご提案させて頂きます。 (ご提供させて頂いているメニューでは、他の手法の使用や、別相談に応じることは出来ません) どうぞよろしくお願い致します。 最も得意とする施術です。 性別、年齢問わず対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

*サービス内容をよくお読みのうえご購入をお願いします。 *期間限定価格になります。予告なく変更する場合がございます。 *お電話は待機時、もしくは平日休日共に20時以降を予定しております。 他の日程をご希望がございましたらお申し付けください。 *キャンセルはいかなる場合にもお受け出来ません。 *疑ぐり深い方や思考が強い方は施術に集中出来ない場合がございます。素直に望まれる方の方が時間がかかり過ぎず、スムーズな施術が出来ます。 *即効性は人によって異なります。 感情が抜けると瞬時に楽になる方も居れば、一晩ゆっくり休んでから体感かする方、数週間経ってから効果が表れる方が居ます。 *お電話ですので時間が心配になると集中できなくてなってしまいます。所用時間は60〜90分になりますので、前もってお時間を考慮した上でご購入ください。 *お祓い、除霊は行なっておりません。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

天然ヒーラーnon
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 98 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者