あなたにとってのベストな生き方を一緒に考えます

自分にとっての幸せが何か分からず、悩んでいるあなたへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「そこそこ充実してる毎日だけど、何かモヤモヤする…」 「今の仕事が嫌。楽しみは休日だけ…」 「夢も趣味もなくて、つまらない日常を過ごすことに疲れた…」 そんな方へ。 何があなたにとって幸せなのか、またその幸せを実現するためには何が必要なのかを、キャリアカウンセラーの資格を持ちこれまで多くの方のご相談に乗ってきた僕が、一緒に考えます。 今の人生は一度きりです。 あなたが生きているこの時間を無駄にせず、理想とする毎日を送るためのお手伝いをします。 まずは勇気を出して、一歩踏み出すことから始めてみませんか?? 今の世の中には、自分は幸せだと自信を持って言える生き方をしている人があまりにも少ないと思います。 一人でも多くの方が毎日を笑顔で楽しく、幸せに生きられるようになるための力になりたいと思っています。

購入にあたってのお願い

※お電話の最初に、何とお呼びすればよいか伺います。 ※かしこまらずお話頂いて大丈夫です。 ※伺った内容は他言しませんし、SNS等に書き込むこともしません。秘密は厳守します。 ※不安な点、不明な点があれば購入前にお気軽にダイレクトメッセージをお送りください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

◆タカヒロ◆
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者