中学受験、大学受験の相談のります

中学受験、大学受験で悩んでいる受験生!保護者!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こんにちは! 現在東京理科大学在学中の4年生です。 自分は大学生活でずっと受験というものに関わる機会をいただき、塾講師として多数の生徒様から支持をいただきました。 その中で、受験生の皆様が進路に悩んでいたり、どのような塾にいけはいいのか、どのような参考書を選べばいいのか。というところでみなさま悩まれていました。 自分の経験、体験を伝えていき、みなさまの受験に少しでもプラスの効果を与えていきたいと思います、是非ともよろしくお願いいたします! 具体的には ・進路相談 ・塾の相談(どこに通うべきかなど) ・参考書の相談 ・その他勉強に関すること全般 理系ですが、文系の生徒も多数見てきました。 まずはお気軽に声をかけてください! (以下実績) 大学1年 過疎地で学校もほとんどセンター試験の対策をしてくれないなか、二人三脚で勉強をやっていき学年一位をキープ、苦手だったセンター現代文も読み方を指導し演習を重ねることで札幌医科大学に現役合格。 この実績を元に、個別指導塾でのアルバイトを開始。 小学6年生の偏差値を考えながら進路について話すことで多数からの支持をいただく。 個別からは異例の集団授業の講師に抜擢、常に楽しく、をモットーに多数の生徒を指導しています。 合格実績 山脇中学、日大二中、本郷中学、札幌医科大学、文京大学、日本大学、中央大学 たくさんの子供達に適切に的確な道を歩んでほしくて始めました。 塾などは常にたくさん授業をいれようとします。 しっかりと第三者に相談してお金を搾取されないようにしていきましょう!

購入にあたってのお願い

相談内容について細かくいただけるとやりやすいです 具体的には ・志望校 ・現在の偏差値 ・現在悩んでいる内容 をお願いいたします。 (例) 現在高校一年生の息子をもっている母親です。 息子は理系に進みたいといっているのですが、彼の性格を考えると文系のほうがいいのかな?と思っております。 理系の学生はどのような人が多いのか、現在の大学のお話をしながら教えてください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

kouhei15
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者