HSP/HSSの元看護師が丁寧に優しく聴きます

敏感な気質であるため、一般社会で生き辛く苦労されている方に。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

近年、多くの方に知られてきているHSP、HSS(通常の音や、自分には直接関係のないことにも動揺してしまう、巻き込まれてしまう、周りとの境界線が曖昧になる、とにかく人混みが辛い!など)。 もしかしたら、気質と思えず、心療内科や精神科、心理カウンセリングを受けていた方、 社交不安障害、対人恐怖症、視線恐怖症、適応障害と診断されていた方もこのHSP/HSSに当たるのかもしれません・・・。 外出そのものが非常に苦痛(>_<;) 人混み(主要駅や空港、ライブ会場など)が苦痛 この気質のために人の気持ちが解りすぎて辛い 仕事が辛く、人間関係で辛いことを言われてしまった 適職がわからなくなってしまった とにかく理解されなく、辛い! など、人によって辛さの感じ方、この気質の生かし方は違うかと思います。。。 このサービスでは、実際にHSP/HSS(わたしはどちらもあります)の元看護師(笑)が辛いときの傾聴、話し相手、わたしなりのアドバイスなどをいたします。 【わたしのHSP/HSSはこんな感じ・・・】 ・人のこころの奥、裏まで考えてしまう ・一人でいるのが好き、一人で県内の小旅行・・・ ・電車移動は例え一駅でも避ける ・車は安全基地なので、ドライブが趣味 ・でも、HSSもあるので刺激も求める ・だから、高速道路やヒトカラは大好き ・通行料金やカラオケ代はストレス解消料(^_^;) ・でも、やっぱり敏感で繊細・・・ まだHSPかはわからないけど、当てはまっている! 当事者の方に聴いてもらいたい! 絶対に辛い思いはしたくない、でも心が辛いので話したい! お気軽にご相談、ご利用くださいm(_ _)m 電話が苦手な方はトークルーム内でのご相談も可能です。出品一覧ページ(名前アイコンクリック)より、500円~利用できます。ぜひご利用ください。 当事者であり、看護師(経験2年半)であったことからこの様な気質で悩む皆さまのお役に立てると思いました。 こういうことってあるあるだよね~!今日、こんなことを感じました!伝えたい!そんな話し相手にもなれると思います。

購入にあたってのお願い

特にできないことはありませんが、性的サービスを求めるユーザーさんは対応できません。 繊細・敏感である、傷付きやすいためにわたしの発言で、辛い思いをしてしまった場合は申し訳ございません。ただ、傷つけるつもりで言うこと、安易な話し相手には決してなりません。 もし、辛い場合、辛いことをそのまま伝えて、話してもらってかまいません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

TyuRuRu
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者