あなたの恋愛相談に乗ります

・恋愛で悩んでいる、うまくいっていない方

電話相談
評価
-
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ご覧頂き、ありがとうございます! ・恋愛したいが自分に自信が持てない ・ワケありの恋愛中で悩んでいる ・片思い中で、ほとんど進展がない ・恋人への不満 ・悲しい別れ方をした、失恋中の方 …その他、恋愛全般のお悩みすべての相談を受け付けています。 是非、一度お話を聞かせて下さい。 私自身の経験や、今まで受けた恋愛相談の経験を活かして、あなたのお力になれたら幸いです。 恋愛は多種多様で全く同じようなものはありません。人それぞれ考え方、価値観、感受性が違うように、いろんな恋愛の形があると思います。 恋愛専門のカウンセラーではない私ですが、 あなたのお話に親身に耳を傾けて、一緒に悩んだり考えたり、問題解決へ導くためのアドバイスなどしていけたらと思っております。 お話をするだけでも、自分を客観的に見ることが出来るのでスッキリするかもしれません。 あなたがこれからの人生で、より良い恋愛が出来ますよう、一つのきっかけになれれば嬉しいです。 今の悩みを打ち明けて、幸せな恋愛をして楽しい日々を過ごしませんか? 男女問わず、お待ちしております。 よろしくお願い致します。 恋愛は単純でありながらも奥が深いものです。 辛いこともありますが、どうせするなら楽しい恋愛をしてみたいものですよね。 あなたの恋が上手くいきますよう、お手伝いさせて下さい。

購入にあたってのお願い

*サービス内容以外のお話は、受け付けておりません。別件での悩み、相談の場合はもう一つのサービスで対応させて頂きます。 *利用規約に反する内容のもの、不快とみられる発言は対応出来兼ねません。 ご了承くださいませ。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

みんとてぃ0121
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者