医師がコンプレックスを解決に導きます

医師が直接対応。コンプレックスの相談に乗ります。

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

現役医師で、肥満外来やAGA外来、美容皮膚科外来など多くのコンプレックスがかかわる医療に携わってきた経験から、コンプレックスでお悩みの方のご相談に乗ります。 ※医療、診察ではございませんので、詳細な病態の把握、説明はできずあくまで悩み相談、カウンセリングとしてご認識ください。 加えて ・肥満外来は効果があるのか ・肥満治療に効果的な方法は ・現在のダイエット方法が正しいものなのか ・AGA内服治療は効果があるのか ・女性でも薄毛治療は可能なのか ・メソセラピーとは ・クリニックの費用に関して ・クリニック選びのポイント ・個人輸入のリスク、注意点 ・自毛植毛のメリット、デメリット ・家族が高額AGA治療をしているが、、、 など、簡単なことでもお気軽にご相談ください。 多くのコンプレックスに携わるクリニックを見てきましたが、適切な治療を適切な価格で提供できているクリニックは非常に少ないように感じます。 クリニック選び等に迷われている方、クリニック内部の実情等も合わせてお伝えすることで、皆様が適切な治療を適切な価格で受けられるよう手助けもさせていただきます。

購入にあたってのお願い

購入の際にはあらかじめ質問内容等お送り頂けるとお話がスムーズにすすみますのでよろしくお願いします。 ★注意点★ ※直接治療を行うわけではなく、あくまで相談、カウンセリングになりますのでご了承ください。 ※一度の相談で終わらない場合は数回に分けて行うことがありますのでご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

コンプレックスを治した医
男性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者