ニュージーランドに1ヶ月旅行した話をします

ニュージーランドに興味のある方にオススメ!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

普段の毎日がつまらないなあ。 なんか、面白いことをしたいなあ。 行ったことのない国に行ってみたい。 ニュージーランドって名前はよく聞くけど、実際何があるんだろう? そう思ったそこのあなたに朗報です! ニュージーランドに2度、合計1ヶ月旅行したことのあるぼくが、ニュージーランドの魅力を存分に語ります。 【提供内容】 ・ニュージーランドの魅力 ・ニュージーランドの治安情報 ・初めてニュージーランドに行くなら、どこへ行くべきか ・オススメスポット ・自然、羊以外の魅力 ・ニュージーランドで起きたトラブルの話など 【こんな方にオススメ】 ・ニュージーランドに旅行に行きたい方 ・ニュージーランドに興味のある方 ・普段聞けない面白い話を聞きたい方 【ぼくの経験】 ・ニュージーランドに2度、合計1ヶ月分滞在経験あり。 1度目は2015年。6日間だけの旅。「世界初、世界遺産に登録されるかもしれない星空」が見れるという湖、テカポ湖へ行きました。その旅がぼくの人生を変えました。 ・空一面に広がる星空に感動 ・帰りの飛行機を逃して、80000払って別便で帰ったら、来日していたミランダカーに遭遇するという奇跡。 ・高速バスが予約されてなかったり、宿を予約し忘れて危うく野宿しかけたり。 いろんなことがありましたが、全てが新鮮で刺激的な旅でした。初めての海外一人旅で、全てが自由な空間に興奮していました。 ・2度目は2018年に3週間旅しました。北島と南島を回り、自然を満喫する旅でした。 【いったことのある土地】 北島 ・オークランド ・ハミルトン ・マタマタ(ホビット村) ・ロトルア ・ワイトモ ・ワンガヌイ ・ウェリントン ・ワイオタプ ・タウポ湖 南島 ・クライストチャーチ ・テカポ ・ダニーデン ぼくの旅の始まりはニュージーランドと言えるほど、感動や発見が多く、また見渡す限りの自然がぼくにとっては日本で体験できないものだったので、それをみんなにも知って欲しいという気持ちから、このサービスを立ち上げました。

購入にあたってのお願い

聞きたい内容を詳しく事前に箇条書きでかいてください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

そらりん【YouTubeマーケター】
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者