電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お電話で占い鑑定します

書くよりも話したい、今聞いてほしいというあなたへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

お悩みや迷っていることをしっかり伺い、鑑定いたします。視野や選択肢を広げたり、具体的な行動指針になるような鑑定を心がけております。 私は普段メール鑑定がメインなのですが、「話を聞いてほしい」「書くのが難しい」というお声がありましたので、音声鑑定も受付することにしました。 音声鑑定では、占術がタロットカードと西洋易(ジオマンシー)に限られます、ご了承ください。ホラリー占星術をご希望の場合はメッセージ鑑定をご利用くださいませ。(解読に時間がかかるためです) タロット・ジオマンシーでもカードを出している最中は少々沈黙いたします、そこはご了承ください。 現実的な結果をお伝えする鑑定になります。行動をきちんとできる方、自分の状況を受け入れる覚悟のある方向けです。 ただし、メール鑑定よりは若干ゆるめのノリになるかと思います。笑 【ご予約について】 予約は平日月・水・金の10時から13時で承っております。 【鑑定時間について】 サクッと早めに鑑定、とりあえず結論だけ欲しいなどの場合は、「5分以内で」「大体15分くらいで」など、最初にご希望を教えて下さい。 5分以下ですと結果のお伝えが中途半端になることもありますのでご注意ください。 鑑定内容が明確な場合は、20分もあれば大体鑑定はできます。メモなどをご用意し、相談したいことを事前に書き留めてお伝えくださると、効率よく短時間で鑑定できますよ。 「話を聞いてほしい」「書くのが難しい」というお声がありましたので、音声鑑定も受付することにしました。

購入にあたってのお願い

心を開いて、正直にお話してくださるかたのみ受付致します。そのほうが鑑定が効率よく行えますし、的中率も上がるからです。 嘘をついたり試したりするのはお互いの時間の無駄ですのでお断りいたします。 鑑定はできるだけリアル・具体的な指針を心がけております。 しかし、不倫・略奪、離婚、相続、介護、中学生以上のお子さまの悩みについては、当方の経験がないため、アドバイスが具体性に欠けることもあります。ご了承ください。それ以外でも相当特殊なことについては若干曖昧な鑑定になってしまうかもしれません。 もし不安でしたら、先にメッセージでお問い合わせください。 ギャンブル・投資についてはプラスになるかどうかのみ拝見致します。当たり馬券などの鑑定はおそらく私自身にも欲が出る(?)ため、的中率が相当落ちます。 メッセージ鑑定の経験があるかたへ。音声ですとキャラにギャップがあります(とよく言われます)が、ちゃんと同一人物です。ギャップもお楽しみいただけたら幸いです。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

むくの屋(占い)
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日月水金の10時から13時。 気まぐれに土日祝も活動している時があります。