電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心と体を癒やす遠隔ヒーリングをさせて頂きます

心と体が疲れている方へ、カウンセリングしながら遠隔ヒーリング

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

基本は心の疲れ(ストレス)や、体の疲れ(疲労)を遠隔ヒーリングさせて頂きます。 カウンセリングを行いながら、特にどの部分を中心にヒーリングするか御相談しながら施術させて頂きたいと思います。 症状によっては、数回の施術で効果を強く感じるかと思います。 3日後 or 5日後 or 週1回などの施術を数回続けることで、より効果が強まります。 メールでの施術よりも効果が出やすく、しっかり施術できると思います。 遠隔ヒーリングの施術だけでなく、話し相手や悩み相談も一緒に受けております(*'▽') 気軽にお話してくださいね♪ 自分自身、心身ともに疲れと痛みを経験しました。 その経験から、同じ苦しみを持つ人を癒やしたいという強い思いに繋がりました。 経験したからこそ、理解し寄り添えたらと思います。

購入にあたってのお願い

☆本名でなくてかまいませんので、呼んでほしいお名前を教えてください。 ☆性別と、大体の年齢(20代後半、30代前半など) 心の疲れも体の疲れも、症状が重い場合は何度か繰り返して施術を受けることで、効果が感じられる場合もあります。 ※効果は永久的ではありませんので、御了承ください※ ★施術の際のお願い★ ・ゆったりした姿勢で、全身の力を抜いてください。 (横になるのが効果的です) ・ヒーリングを受け取りたい、癒されたいと思いながら 心と体を開放しながら受けてください。 ★注意★ 卑猥な内容・下品な内容などは、お断りさせて頂きます。 暴力的な言葉遣いや暴言などがあった場合もお断りする場合がございます。 攻撃的な場合や、下品な内容を注意してもやめて頂けない場合は、通話を切らせて頂きますので御了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

海月~クラゲ~
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者