愚痴、相談、悩み、秘密厳守でお聞きします

誰に話したらいいか分からない!そんな時に何でも話せる!!

電話相談
評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

日頃の愚痴 多愛ない会話 人に言えない悩み 嫁、姑、旦那、友達、恋人、婚約者 不倫、子供、遊び、勉強、LGBT、愛、趣味、仕事… 人生の悩みはつきません。 相手の反応が気になり気軽に言いたい事が言えなかったりしませんか? でも、誰かと話たい。 気兼ねなく言葉を発したい。 そんな貴方の話に寄り添い聞き役になります。 貴方の話を否定する事なく ひたすら寄り添ってお話をお聞きします。 ご要望があれば個人的観点からご相談やアドバイスも致しますが、基本は『聞く』に徹するお時間です。 長年、占い師、居酒屋のママ、セラピストとして 数えきれない人達の波乱万丈な話を伺ってきました。 『聞く姿勢』はスピリチュアルの観点からも 同調、同化のスキルは高いと自負しております。 否定は一切いたしません。 鑑定も行いません。 絶対的秘密厳守です。 貴方だけの話し相手として 是非たまった気持ちを言葉にして吐き出してスッキリしていきましょう! ご予約お待ちしております!!

購入にあたってのお願い

『聞く』に徹した。 否定する事のない寄り添った話し相手となります。 鑑定は一切行いません。 ご相談という形で意見(アドバイス)が欲しい場合は その旨をお伝え下さい。 アドバイスの内容は、個人的経験からなる 個人的な意見となり、鑑定結果ではありません。 そのアドバイスによるトラブルは一切追いませんのでご了承下さい。 楽しく、または気軽にお話し頂けたらと思います!
価格
140 円/分

出品者プロフィール

37tommy
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者