毎日の癒しに、愚痴、相談お聞きします

相談、愚痴、癒されたい方にオススメしております。

電話相談
評価
-
販売実績
12
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

いつもご利用ありがとうございます(*´꒳`*) 友達、恋人、家族になかなか言えない話や、相談事。毎日の癒しに私と電話でお話しませんか?どんなお話でも結構です。毎日の癒しにいかがですか? 女性男性問わず、年齢も幅広く対応致します^ ^ たくさんの方のお話しが聞けることを楽しみにしています。 基本的に夕方からの対応となります。 私が通話可能の際は待機中となっておりますので、ご確認の上ご利用ください^ ^ なにかご希望ありましたら、お気軽にご相談下さい。 お話できることをとても楽しみにしております。 日時等はお問い合わせ頂ければ、お答えいたします^ ^ 追加2018.8.29 待機中のまま解除を忘れてしまいました。大変申し訳ありませんでした。こちらもきをつけますが、ご利用前にダイレクトメールを先にいただいてからのご利用をお勧めいたします。基本的に日中から夜にかけての待機は通話可能ですが、深夜の待機中の通話はご希望の方以外控えさせております。大変申し訳ありませんでした。 みなさんのお話をたくさん聞かせてください(^^)お待ちしております(^^)

購入にあたってのお願い

お名前、年齢等をお聞きすることがあります。通話の際にお話ししやすいようにお聞きしておりますので、ご了承下さい^ ^
価格
100 円/分

出品者プロフィール

moco0131
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お仕事の都合ですぐ対応出来ないこともあります。事前にDMをいれていただくとたすかります(/ω\)基本的には平日の夜だと対応しやすいですが、その他でも対応可能な時もございますので、ご連絡お願い致します。